新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年06月06日 13時04分 UPDATE

大好きなダンボールを解体されてしまったポメラニアンの表情が分かりやすい

落ち込み具合がだだ漏れておる。

[ねとらぼ]

 ダンボールの中に入って喜ぶポメラニアン。トイレへ入ってる隙に飼い主がダンボールを解体したら、戻ってきたポメラニアンのへこみようが半端じゃなかった――という写真がTwitterで話題になっています。

画像 なるほど、これが悲愴感(miomio3030さん提供)


 確かにひどい落ち込みぶりです。解体前はダンボールに入りながら、舌を出して笑っていたポメラニアン。解体後はぎゅっと口を閉じ、つぶらな瞳でカメラを見つめ、ものすごい悲愴感をかもし出しています。当のポメラニアンには悪いのですが分かりやすい落差がおかしく、これまたかわいらしいです。

 写真を撮ったのはmiomio3030さん(@30miomio3030)で、写真を投稿したツイートは2日にして2万5000回以上リツイートされるなど大きな注目を集めています。コメントでは「あからさま過ぎる〜っ!かわいい〜!」「ダンボール箱を解体したら、笑顔も撤去されてしまいましたw」など、みなさんポメラニアンの表情の変化を楽しんでいるようでした。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事