新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年06月08日 10時00分 UPDATE

高所作業車のリフトに人を乗せたまま段差を降りる→人がスポーンと吹っ飛ぶ

まるでシーソーで跳ね飛ばされたかのよう。

[ねとらぼ]

 電線の点検など、人が高い位置で作業できるよう床を昇降させる車「高所作業車」。こちらのリフトに人を乗せたまま車で段差を降りたら、振動で床から人がスポーンと飛んでいってしまいました。危ない!

画像 作業台にしがみつく男性。後輪が段差から降りると……

画像 ポーンと宙へ

 作業車の後輪が段差を降りた瞬間、リフトに乗っていた男性はシーソーで跳ね飛ばされたかのように宙へ。リフトの高さがそれほどでもなかったので落ちても大丈夫だったようです。撮影している人も笑っているし、みんなでふざけていたのかもしれませんが、危ないのでまねしないようにしましょうね。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事