ニュース
» 2014年06月10日 11時26分 UPDATE

イケメンと洗顔できる「イケメンビューティーサロン」マツキヨが公開 CVはぜーんぶ杉田智和さん

7人の“クレンジング・ソムリエ”が乙女をお待ちしています。

[ねとらぼ]

 ドラッグストアを展開するマツモトキヨシが乙女のための特別な洗顔体験を提供しています。その名も「イケメンビューティーサロン」。

画像

 これは女の子をキレイにするために厳選されたお肌のスペシャリスト「クレンジング・ソムリエ」の7人がとっておきのお手入れを教えくれるというもの。さわやかな王道イケメンキャラクターからインテリ系眼鏡男子、クールで大人っぽいタイプ、物腰やわらかな癒し系、テンションの高い外国人枠、キザで歯が浮くようなセリフを言ってくれる俺様、そしてかわいいショタ系まで乙女のツボをどこまでも知り尽くしているかのような人選に心が震えます。その上、7人のキャラクターボイスはすべて声優の杉田智和さんが担当。声までイケメンとはぬかりない。ボイスは公式Webサイトで聞くことができますよ。(キャラクターによってはウケを狙ってるんじゃないかと思うほど笑えます。)

画像

 そんなイケメンたちにクレンジングをレクチャーしてもらうには、キャラクターごとのおすすめアイテムを店頭で購入する必要があります。アイテム購入時のレシートからQRコードを読み取り会員登録したら、専用URLにアクセス。パスワードを入力するとお目当てのキャラクターのブースに入れるとのこと。操作によって会話も変化するので、ゲームとしてのやり込み要素もありそうです。

 それにしてもイケメンによるクレンジングの手ほどきを受けながら肌もキレイになれるなんて……うれしいサービスが始まったな! さて、あなたはどのカレを選びますか?

画像

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー