新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年06月11日 11時00分 UPDATE

バッグから大量の髪の毛がワサー 前衛的なデザインのバッグがホラーすぎると話題に

呪いかな?

[ねとらぼ]

 深夜、なにか気味の悪い雰囲気を感じて手元を見るとそこには長い髪の毛が大量に……。などというのはホラー映画でよく見るシチュエーションですが、そんな髪の毛を大胆にあしらったバッグがファッションブランド「あちゃちゅむ」から発売され、ホラーすぎると話題になっています。

画像 職質受けそう


 バッグ自体は使いやすそうなデザインですが、それを覆うように長い髪の毛がワサーっと生えていてかなりのインパクト。一見すると貞子を彷彿(ほうふつ)とさせるものがあります。この髪の毛バッグは、「前髪」や「カツラ」「おさげ」など複数のタイプが展開中。Twitterでは「生首が入ってるように見える」という声もあり、多くの人に戦慄が走っているようです。

画像 さまざまなタイプが展開中

画像 取っ手に手がついてるパターンも

画像 ヘアアレンジするとかわいい……かも?

 バッグの使い方としては、髪の毛の部分を三つ編みにしたりヘアゴムでまとめたりとその日の気分でアレンジして楽しむのがポイントだそう。お値段も5〜6万円程度となかなか高級ですが、その独創的なデザインからオシャレ上級者の間では「かわいい」と好評にもなっていました。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー