新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年06月12日 13時15分 UPDATE

「泣けるトレーラー」が話題になったゾンビゲー「Dead Island」 新作のトレーラーはノリノリでシュール

やっぱりセンスいい。

[ねとらぼ]

 ゾンビに襲われた家族を切なく感動的に描いたトレーラーが「泣ける」と大反響を呼んだゲーム「Dead Island」。新作「Dead Island2」のトレーラーが公開され、今回もセンスのよさを見せつけています。

 髪型もばっちりキメて自慢の筋肉をアピールしながら街をジョギングする男性。その背後では人々がゾンビに襲われ車やヘリが大爆発を起こしているのですが、イヤフォンで大音量の音楽を聞いている男性はすっかりノリノリで全く気付いていません。しかし、実はこの男性も既にゾンビにかまれていた様子。走りながらゾンビ化するとカツラや筋肉に見せかけていたシリコンが次々に取れていき、最後はまさに「化けの皮」がはがれた状態になってしまいます。

画像 音楽に夢中で後ろの地獄絵図に気付かない男性

画像 ゾンビになるとカツラがスポーン!

画像 ノリノリで走り続けるゾンビ軍団

 期待を裏切らないトレーラーのできばえにネット上では「さすが」と賞賛する声が多数。ノリノリな音楽とグロテスクなゾンビとのギャップがなんともシュールで笑えます。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事