新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年06月12日 13時26分 UPDATE

だって動くんだもん Twitter上でウルトラマンフィギュアの撮影会が最高に盛り上がる

「世界一よく動く」の名に恥じない仕事っぷり。

[高城歩,ねとらぼ]

 バンダイより2012年7月に発売され、2014年6月7日に再販となったフィギュア「ULTRA-ACT ウルトラマン」にさまざまなポーズをとらせた画像がTwitter上に続々と投稿され、話題となっています。

 この「ULTRA-ACT ウルトラマン」はバンダイの「魂ウェブ」の商品紹介においても「世界一よく動く」と確かにうたわれていますが……それにしてもTwitterユーザー所有のウルトラマン、はじけてます。

画像 商品ページ (C)円谷プロ

 「ウルティメイトフォースゼロ」の1人であるグレンファイヤーと組み合わせることで楽しげな彼らを演出をしてみたり、単体でひとりぼっちを追求してみたり、無限の可能性を秘めているウルトラマンフィギュア。商品にはスペシウム光線やウルトラスラッシュなどのエフェクトパーツも付属されているそうなので、たまには本当の遊び方も思い出してあげてください。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事