新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年06月12日 14時35分 UPDATE

まさかすぎる展開 「ハイキュー!!バボカ!!」宣伝隊長選抜で教頭がぶっちぎりの1位

超かっこいいスペシャルな描き下ろしイラストでカード化されるらしい。

[ねとらぼ]

 タカラトミーの「ハイキュー!!バボカ!!」公式Webサイトで5月12日から5月31日まで行われていた宣伝隊長選抜人気投票で「教頭」が第1位となりました。

ah_babo1.png ファッ!?

 2位の日向翔陽が5万5652票だったのに対し、教頭は27万1014票とダントツ。ちなみに5月25日までの中間発表においても1万4527票を獲得して1位でした。公式Webサイトでは「権力発動でトップに!」というコメントがありますが、やはり権力を持つもののなせる業だったのでしょうか……それにしてもおどろきの展開です。

ah_babo2.png 中間発表でも大差でした

 第1位になった教頭は今後宣伝隊長として「バボカ!!」関連メディアに登場、さらには超かっこいいスペシャルな描きおろしイラストでカード化されるそうです。いろいろな意味で気になります。ちなみに投票数上位4人(教頭、日向翔陽、影山飛雄、菅原孝志)はさまざまなデッキレシピを伝える役目を担うとのこと。こちらも楽しみですね!

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事