新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年06月17日 09時47分 UPDATE

歩き方がかわいすぎるネコちゃんの行進をごらんください

いつもこの歩き方なの!?

[ねとらぼ]

 なんか楽しいことでもあったんでしょうか、このネコちゃん、4本の足をぴょこぴょこ上げながら、まるで行進しているみたいに歩いています。



 BGMもあいまってトムとジェリーの1シーンみたいなことに。なんでこんな歩き方だったのか、いつもこの歩き方なのかは謎ですが、見事な行進を見せてくれたネコちゃんにとりあえず拍手!


画像 実写版トムとジェリー?


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事