新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年06月18日 14時22分 UPDATE

大切な人の節目に「幸せなハプニング」を 日本生命が「MAKE HAPPYNING」キャンペーン

ハッピー+ハプニング=ハピニング。

[ねとらぼ]

 日本生命保険(NISSAY)は6月18日より、大切な人の人生の節目に「幸せなハプニング」を届ける、「MAKE HAPPYNING(メイク ハピニング)」キャンペーンをスタートした。キャンペーンサイトから、どんな「ハピニング」を実現したいか書いて応募すると、ハピニング制作チームがそれを全力でサポートしてくれるというもの。


画像

 ハピニングとは「幸せ(ハッピー)なハプニング」という意味の造語。人生を考える人たちをNISSAYが応援する「THINK ABOUT LIFE by NISSAYプロジェクト」の一環として実施されるもので、もしもアイデアが採用されれば、制作チームが企画から実行までをサポートしてくれるとのこと。また準備から実行までの流れは後日映像としてサイトで公開するという。サイトではサンプルムービーも公開されている。



 卒業、入社、プロポーズ……どんな人生の節目に、どんなハピニングをプレゼントしたいかは応募者しだい。募集期間は6月18日から9月3日までで、選考結果は7月中旬以降発表、動画の公開は9月初旬〜10月ごろを予定している。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事