新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年06月26日 13時17分 UPDATE

なにこれかわいい! 押入れの中に作った猫の部屋がキュートで居心地よさそう

この部屋、人間だって住みたい。

[ねとらぼ]

 「押し入れの中に猫の部屋作った」――Twitterに投稿された1枚の写真がとってもかわいいと反響を呼んでいます。

ah_nekoroom1.png (画像提供:イクヤスさん)

 投稿主のイクヤスさん(@ikuyasu_elddrd)は押入れの中に飼い猫の部屋を作り上げました。猫ちゃんのお気に入りだという緑のもふもふしたカーペットを敷いた部屋は、さながらドールハウスのような仕上がり。派手すぎず、かといって地味すぎない絶妙なブルーとピンクの壁には額縁に入った写真や小物類などをにぎやかに飾り、何気なく置かれたポップな色調のクッションが部屋の雰囲気を引き締めています。なんとランプや照明まで設置。天井のライトが光っているではありませんか。

 2匹の猫ちゃんたちは大好きなじゅうたんの上でなんとも居心地がよさそう。「(部屋に)入ってくれなかったら私が黄昏れる場所になる所でした」とイクヤスさん。こんなにかわいらしい部屋、猫どころか人間だって住みたいですよ! 普通の押入れを乙女チックなお部屋にリフォームした匠の技、お見事です。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事