新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年06月26日 14時26分 UPDATE

ロング・ロング・アゴ 名鉄百貨店ナナちゃん人形のあごが伸びすぎて地面突き抜けとる

安さにびっくりしたそうです。

[ねとらぼ]

 名古屋駅前の顔として愛され、待ち合わせの場所などに利用されている名鉄百貨店のナナちゃん人形。季節や行事に合わせて衣替えをするナナちゃんをひそかに楽しみにしている市民の方も多いのではないでしょうか。

 現在、名鉄百貨店のメンズ館1階エントランス前にたたずむナナちゃんですが、「なんかあごがめっちゃ伸びてるんだけど!」という目撃情報が多数Twitterに投稿されています。ナナちゃんのアゴは地面を突き抜けて地下1階の「ヤマダ電機 LABI名古屋」の床付近まで到達しているもよう。

ah_nana1.png 地面割れてるじゃないですか(ナナちゃんコレクションより)

 なぜこんなことに……実は6月27日から名鉄百貨店で始まる夏のクリアランスセールの安さにびっくりしてあごが伸びてしまったのだそうです。公式Webサイトでは「めっちゃビックリアランス!ナナちゃん」となかなか味のある紹介をされており、と名古屋市民ならずともセールとナナちゃんに興味がわいてきます。ナナちゃんはこれまでも女子高生になったり、おたふくになったりと、けっこう攻めてきました。今後どのような大変身を遂げて、私たちをあごがはずれるほど驚かせてくれるのかワクワクしますね。

ah_nana2.png ナナちゃん、いろいろ変身してます

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事