新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年06月26日 15時03分 UPDATE

永遠の愛を誓って天国へ…… 末期がんの男性が病院で挙げた結婚式が泣ける

苦しそうな表情も最後は笑顔に。

[ねとらぼ]

 自分が30歳になる7月8日に、愛するレイジルさんと結婚することを決めていたローデンさん。しかし運命は残酷で、ローデンさんは5月末にステージ4の肝臓がんであると診断されてしまいます。ローデンさんの最後の願いは病院で最愛の妻と結婚式を挙げることでした。



 結婚式が行われたのは6月11日。病状は深刻で目もうつろなローデンさんですが、ウェディングドレス姿のレイジルさんが現れるとしっかりとした笑顔で応えます。ベッドの上で指輪の交換と誓いのキスを無事にやり遂げると、見守る親族たちの目からは大粒の涙がこぼれました。


画像 妻のウェディングドレス姿を見て笑顔を見せるローデンさん

画像 ベッドの上で誓いのキス

画像 永遠の愛を誓って天国へ

 ローデンさんが息を引き取ったのは、結婚式を終えてからわずか10時間後のことでした。生涯の最後に見せた幸せな笑顔が多くの人を感動を呼んでいます。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事