ニュース
» 2014年06月27日 10時30分 UPDATE

世界一暑い場所でキンキンに冷えた「キリン のどごし<生>」が飲めるスタンドが秋葉原に登場

そりゃおいしいだろうさ。

[ねとらぼ]

 キリンビールは、世界一の暑さを体験した後に「キリン のどごし<生>」が飲めるイベント「世界一の灼熱体験! のどごし爽快スタンド」を、7月3日から6日の期間限定でベルサール秋葉原(千代田区外神田)で開催する。

灼熱スタンド 世界一暑い場所をなんとかして再現するそうです。サウナかな?

 「のどごし<生>」をもっとおいしく飲めるシチュエーションとして、世界気象機関が認定している世界一の暑さを記録したアメリカ合衆国カリフォルニア州デスヴァレーの最高気温を謎の技術で再現する。気温はなんと56.7度! 暑いぃぃぃぃっ!

 イベントではこの灼熱ゾーンを体験したのち、冷えた「のどごし<生>」とおつまみを200円(税込)で楽しめる。7月3日と4日は午後3時から午後9時まで、7月5日と6日は正午から午後8時まで。

灼熱スタンド

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!