新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年06月27日 13時42分 UPDATE

W杯ウルグアイ代表のガルガノ選手はドラゴンボール好き!? すね当てに悟空や悟飯

描かれているのは、孫悟空、孫悟飯、ピッコロの姿。下の方には、ウルグアイの国旗、ガルガノ選手の背番号5番が記されており、どうやらチーム公認のアイテムのよう。

[ねとらぼ]

 サッカーW杯ブラジル大会に出場してるウルグアイ代表のワルテル・ガルガノ選手が、写真共有サイト「Instagram」に、アニメ「ドラゴンボールZ」のキャラが描かれたすね当てを投稿し、話題になっています。

 描かれているのは、孫悟空、孫悟飯、ピッコロの姿。下の方には、ウルグアイの国旗、ガルガノ選手の背番号5番が記されており、どうやらチーム公認のアイテムのようです。また、ユニフォームとスパイクも一緒に写っていて、スパイクには奥さんと子供の名前が刻まれています。

 こちらの写真は、ウルグアイ代表が6月25日(日本時間)のイタリア戦に勝利し、決勝トーナメント進出を決めた直後に投稿されたもので、「gracias」と感謝の言葉が添えられています。

 ガルガノ選手といえば、2012-2013シーズンはインテルミラノに所属し、日本代表の長友佑都選手とチームメイトだったことで知られています。Instagramには、長友選手とのツーショット写真も投稿されています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事