ニュース
» 2014年06月29日 19時00分 UPDATE

家族団らんが一転 Honda「シビック TYPE R」のCMがわけ分からないことになる

映画の予告かな?

[ねとらぼ]

 Honda UKの「シビック TYPE R」を紹介する動画がなんだかよく分からないことになっていきます。

 たぶん常識を打ち壊してうんぬん的なコンセプトだと推測されますが、映画やドラマの予告でも見ているような、ただならぬドラマを感じます。動画ではよくある家族でキャンプに出かけよう的な明るい雰囲気だったのに、画面が揺れていきなり不穏な空気に。おっさんやワンコやニャンコや人形が次々と登場。そしていろいろぶっ壊していきます。


Honda 家族でキャンプでも行くのかなー?

Honda と思ったら、んん?

Honda なんか世界観変わっておっさん登場

Honda 目がなんかキュイーンって光りましたけど

Honda やる気まんまんのワンコ出てきたー

Honda こっちもやる気まんまんのマッチョきたー!

Honda 妖艶な女性もいるよ

Honda と思ったらなんか石膏像壊しているし

Honda 人形が並んでいるし

Honda にゃんこもいるしって、ワケ分からん!

Honda 「レースなしではホンダはあり得ない」

Honda そして刀をもった人がー

Honda なんかよく分からないものをドーン!

Honda ドヤァ

 とりあえず「レースなしではホンダはあり得ない」ということは理解できました。かっこいいからよし!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー