新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年06月30日 17時55分 UPDATE

ブラジルの勝利に興奮しすぎてテレビを叩き壊したおじさん うれしさと動揺が混ざって変な感じになる

ドキドキ → ウヒョー! → バァン!(大破)。

[ねとらぼ]

 PK戦までもつれこむ大接戦となったW杯ブラジル対チリ戦。ブラジル勝利の瞬間、あるファンの家では歓喜と悲劇が同時に起こってしまいました。



 テレビの前に立ってPK戦を見守っている男性。チリの最後のキッカーがシュートを外した瞬間、友人たちと抱き合って大はしゃぎが始まります。さらにテレビ画面にシュートを外したチリの選手が映し出されると、「どんなもんだ!」と言わんばかりに画面を平手打ち。興奮状態で力加減が分からなかったおじさん、案の定テレビ画面は壊れチリの選手が張り付いたまま動かなくなってしまいました。


画像 やったーブラジルの勝利だ!

画像 バァン!(大破)

画像 テレビ画面とおじさんたちが同時にフリーズ

 テレビのクラッシュとともに思わず硬直してしまう友人たち。敵のシュートだけでなくテレビまで止めてしまったおじさんは、喜ぶべきなのか頭を抱えるべきなのかわからずオロオロしてしまっていました。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事