新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年07月03日 11時11分 UPDATE

ツンデレ声優、探してます――ご当地萌えキャラ「知多娘。」の声優公募が始まったぞ!

アイドル的な活動もあるらしいぜ。

[ねとらぼ]

 愛知県の知多半島をPRするご当地萌えキャラ「知多娘。」の声優公募が始まりました。プロジェクトを運営しているNPO法人エンド・ゴールが募集しており、応募締切りは7月15日までです。

photo

 今回募集しているのは、「知多娘。」の中でもツンデレでシャイな性格のキャラクター「武豊乙姫」役。オーディション合格者は、単なる声優ではなく“ご当地アイドル声優”として、ライブ、イベント、ラジオ、アニメ、ボイスドラマなどを通して知多半島のPRするお仕事が待っています。

photo 知多娘、いっぱいいるんです

 同企画は「声優やタレントなどを目指す若者に地域というフィールドを使って実践経験の場を作る」という目的で実施されており、声優の卵や実績の少ない若者を積極的に起用するとのこと。われこそはという人はオーディションページで詳細を確認してみてくださいね。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事