新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年07月03日 19時18分 UPDATE

ワルをディズニーランド連れてった結果 → アトラクションで大興奮、最後は笑顔でミッキーと握手

ディズニーランドなんてガキが行くとこだろ → ディズニーランド最高ォォオオオオオ!

[ねとらぼ]

 いかにもな感じのファッションに身を包んだ、コテコテのバッドボーイ&バッドガールたち。もしも彼らをディズニーランドに招待したらどうなってしまうのか……? という動画がYouTubeで話題になっていました。

 どんなワルでも笑顔にしてしまう、ディズニーランドの魔法をご覧あれ。




画像

 なんかパリに集められたワル5人組。



画像

 目隠しをしてどこかに連れていかれます。



画像

 目隠しを取られると、そこは……。



画像

 「オイどこだココは!」ディズニーランドです。



画像

 めっちゃいぶかしがってる5人。



画像

 「スペースマウンテンだぁ? とりあえず乗ってやろうじゃねえか」。



画像

 めっちゃ不安そうな右の人と、十字を切って神に祈る左の人。



画像

 (ドキドキ……)



画像

 「フォォオオオオオーーーーー!」 左の人めっちゃ笑顔。



画像

 「ちょっと楽しかったじゃねぇかコノヤロウ!」



画像

 こころなしか5人の表情も柔らかく。



画像

 その後も蒸気船マークトウェイン号に乗ったり、



画像

 ビッグサンダーマウンテンに乗ったり。



画像

 「おう、次はあそこ行こうぜ!」 おまえらもう完全に楽しんでるよね。



画像

 「悪の皇帝ザーグとかオレがやっつけてやんよ!」



画像

 フック船長とも対決。



画像

 完全に休日のカップル状態。



画像

 「オイ、アレを見ろよ、ヤツらだ!」 視線の先には……。



画像

 ミッキー、キターーーー!



画像

 われ先にと駆け寄っていく5人



画像

 グーフィーーーー!



画像

 ドナルドーーーー!



画像

 ミッキィイイイイイイイイ!



画像

 みんな大満足で帰っていったのでした。



 はじめは険しい表情だった5人ですが、いろんなアトラクションを回っているうちにみるみる笑顔に。最後はミッキーやグーフィーたちに駆け寄り、ハグしたり握手してもらったりと大満足のようでした。

 動画はディズニーランド・パリの公式アカウントが投稿したもの。こっちまでつられて笑顔顔になってしまいそうなほのぼの動画でした。



Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー