新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年07月05日 11時00分 UPDATE

手を使わずにズボンをはく謎のクールガイが無駄にスタイリッシュだと話題に

前衛バレエかな?

[ねとらぼ]

 試合直前のアスリートのように厳しい面持ちで準備運動をしているパンツ姿の男性。そう、彼の特技は「手を使わずにズボンをはく」ことなのです。



 つま先を真っ直ぐに伸ばした美しい姿勢でズボンに足を通す男性。1つ1つポーズを決めるように体を大きくクネクネと動かすと、徐々にズボンがはけていきます。身体の芸術性を極限まで追求したかのようなその動きは、なんだかよく分からないけどすごいものを見ているような気にさせられます。


画像 スタイリッシュクネクネダンス

画像 美しい……

画像 決まった……!

 勇壮なBGMに乗せられて思わず「よしっ、頑張れっ!」と応援したくなるこの動画。見終わって冷静になると「だからなんなんだ……」という虚無感に襲われるところまで含めて楽しんでください。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事