ニュース
» 2014年07月10日 13時15分 UPDATE

DAIGOさん、姉の作品で自分がモデル&声優のBLアニメ「LOVE STAGE」をTwitterで実況

いろいろスゴイからアニメ見よう!

[ねとらぼ]

 ミュージシャンでタレントのDAIGOさんが、TwitterでBLアニメ「LOVE STAGE!!」を実況して話題を呼んでいます。

 漫画家の影木栄貴さん・蔵王大志さんコンビによる同名作品をアニメ化したものなのですが、実は影木さん、DAIGOさんの姉でもあります。さらに作品に登場するキャラクター「瀬名聖湖」はDAIGOさんがモデルで、アニメの声優もDAIGOさんが担当。そんな縁もあって、実況に力が入ったみたいですよ!

photo アニメの公式サイトはこちら。BLフォーーーーッ!!!

 「オープニングいいね!!」「うぃっしゅ待機だ!みんな!」──ハイテンションでアニメを実況したDAIGOさん。ちなみに、影木さんのブログによると、アニメはDAIGOさんとお母さんと影木さんの3人で、家のリビングで視聴したそうです。「しかし家族と見れるのは来週の2話までかなー」(影木さん)とのことで、BL漫画としての本領発揮は3話からだと思われます!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう