新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年07月14日 16時56分 UPDATE

なんでや! タネを植えると若虎や猛虎たちが生えてくるアプリ「阪神タイガース にょきにょき」が登場

球場から選手や監督が生えてくる放置系ゲーム。

[haruYasy.,ねとらぼ]

 スマートフォンアプリ開発のエムジェイガレイジがプロ野球チーム「阪神タイガース」の協力を得て、タネを植えると選手や監督たちが生えてくる無料スマホゲーム「阪神タイガース にょきにょき」を開発し、7月14日にiOS向けにリリースしました。

haru_hanshin01.jpg 誰やこんなアホな企画を考えたんは! ホンマ、えぇかげんにせぇよ!(歓喜)

 ゲームの遊び方はとても簡単。球場にタネを撒き、約25分ほど放置していると選手たちが勝手に生えてくるので、指で勢いよく収穫して「タイガース名鑑」としてコレクションしましょう。

 登場する選手・監督は総勢95人。一定の条件を満たすと阪神選手たちの壁紙がゲットできますよ。

haru_hanshin02.jpg 若虎から猛虎、監督までもがにょきにょき!
haru_hanshin03.jpg 生えてきた選手はコレクションして「タイガース名鑑」が作れる

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事