新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年07月17日 11時41分 UPDATE

ワコール、パンツの花を咲かせる 8月2日(パンツの日)に「パンツのお花屋さん」開店

贈り物にパンツの花はいかがでしょうか。

[ねとらぼ]

 ワコールが「パンツのお花屋さん」を2日間限定(7月26日、8月2日)で都内にオープンします。パンツをくるくるっと丸めて花のように見立てラッピングした「パンツフラワー」を販売します。8月2日の「パンツの日」を記念した企画です。

画像

 同社はこれまで“プレゼントとしての下着”を提案してきましたが、パンツを贈ることについて抵抗感を持つ人は少なくなく、女性は約6割、男性は約8割の人がパンツをプレゼントとして購入したことがないそうです。

 そこで考案したのがパンツフラワー! かわいらしくラッピングすることで、下着を贈る・贈られる抵抗感に配慮しました。パンツのお花屋さんは7月26日に渋谷パルコ スペイン坂広場、8月2日にプランタン銀座 正面口に登場。男性店員からパンツフラワーを受け取る撮影イベントも企画しています。

画像

 また「ワコール」「ウイング」「アンフィ」「ウンナナクール」「ピーチジョン」など、ワコールグループ店舗(約150店)でも7月26日からパンツのフラワーラッピングサービスを実施する予定です。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事