ニュース
» 2014年07月20日 11時39分 UPDATE

はちみつ祭りじゃあああああああああ! 銀座で「はちみつフェスタ2014」開催 8月2日・3日の2日間

プーさん歓喜。

[ねとらぼ]
画像

 はちみつマイスター協会が主催する、はちみつ体験イベント「はちみつフェスタ2014」が、8月3日の「はちみつの日」に合わせて東京・銀座で実施される。会場は銀座・紙パルプ会館の1〜3階で、開催期間は8月2日・3日の2日間。

 はちみつのおいしさをもっと実感してもらいつつ、はちみつのさまざまざまな使い方を体験し、はちみつの良さを再確認することを目的に企画されたイベント。会場内では無料のはちみつテイスティング体験をはじめ、ミツバチを間近で見ることができる見学会、はちみつを使ったワークショップ、さまざまなはちみつメニューの提供・販売などが予定されている。もちろん日本や世界のはちみつを試食・購入できる販売コーナーも。

 入場は無料で、一部の体験講座などは事前申し込みが必要。はちみつづくしの2日間、親子でぜひ一緒に楽しんでみては。


画像

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー