新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年07月22日 20時45分 UPDATE

ミランのインザーギ監督が試合形式の練習で鮮やかに2ゴールを叩き込んで話題に 完全に選手だこれ

インザーギいけるやん!

[ねとらぼ]

 本田圭佑選手の所属するACミランの新監督に就任したフィリッポ・インザーギ氏が、試合形式の練習に参加し見事な2ゴールを決めて話題になっています。



 やる気まんまんの表情でピッチに登場したインザーギ監督。選手1人1人に声をかける様子は威厳ある監督そのものですが、試合が始まるとプレイヤーとしてキレのある動きを披露。現役時代に得意とした相手DFラインの裏をとる動きでボールを受けるとしっかりとゴールをゲットしています。しかも、2点目は相手ゴールキーパーを抜き去るビューティフルゴール。完全に選手だこれ!


画像 普通にプレーしてる監督

画像 普通に裏に抜け出す監督

画像 普通にゴールを決める監督

 インザーギ監督はイタリア代表でも活躍した点取り屋で、2年前に現役を引退したばかりの40歳。まだまだその得点力はさび付いていないようです。日本でも以前名古屋グランパスを率いたストイコビッチ監督の「革靴ゴール」が話題になりましたが、名選手はやっぱりいつまで立っても名選手なんですね。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事