新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年07月23日 20時40分 UPDATE

胸の谷間に飛び込む風のネックレス型フィギュア「タニマダイバー」 CAMPFIREで資金調達中

ネックレスとしてぶら下げるだけで、フィギュアが胸にダイブしているように見えるよ! ってばか!

[ねとらぼ]
画像 胸の谷間へ飛び込んでいるように見える!

 胸の谷間に飛び込む男をデザインしたネックレス型ウェアラブルフィギュア「タニマダイバー」の製品化プロジェクトが、クラウドファンディングサイト・CAMPFIREで進められています。

画像 またとんでもないフィギュアが現れました

画像 ネックレスにするとこんな感じ

 「タニマダイバー」は胸の谷間に飛び込むポーズをとった人間のフィギュア。ネックレスにペンダントトップとして装着し、胸元に垂らすことで、実際に谷間へダイブしているようなデザインになっている。

画像 製作したのは「妄想マッピングTシャツ」(左)「HANAGA TAP」(右)などのエコードワークス。左のTシャツの上からタニマダイバーを垂らす合わせ技も可能だとか

 製作したのは、「妄想マッピングTシャツ」「HANAGA TAP」などユニークな商品を手がけてきたエコードワークス。「タニマダイバー」では、「谷間を制したいという男の浪漫(ろまん)を実現するべく、飽くなき挑戦を続ける男たちの姿を描いた」そうな。またこれを装着することで、女性は大胆に胸元を露出する口実が、男性は胸を凝視する口実ができて、今より生きやすい世の中の実現に一歩近づくとしている。

画像 親指ビシッじゃねーよ!

 CAMPFIREでは、10種類以上のコンセプトモデルの中から、3〜4種類を量産販売するための資金を募る。支援プランでタニマダイバー本体がもらえるのは2000円から。計24個セットがもらえる販売店向けのプランも用意している。期間は8月1日までで、目標金額40万円のうち現在(7月23日)約13万円が集まっている。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事