新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年07月24日 16時03分 UPDATE

次元を越えて嫁をつんつんできるぞー! 新しいLINE絵文字の使い方が天才的でヘンタイよくできました

これでこそ日本。

[高城歩,ねとらぼ]

 友達との何気ないトークに華をそえてくれるLINEスタンプや絵文字。日々新しいスタンプが登場していますが、その活用方法が話題となっています。まずはこちらをごらんください。

 なんと新しいLINE絵文字を使って、背景に設定したキャラクター画像に触れるという使い方が爆誕してしまったのです。この使い方が瞬く間に広まり、すでに多くの人が次元を越えて嫁をつんつんぷにぷにしているではありませんか。ああ、日本人よグッジョブ……! 

ah_yubi1.png 問題の絵文字発見

 実はこれ、入力欄の横にあるスマイルマークをタップすると出てくるデフォルト絵文字なんです。ピンクのリーゼントっぽい人が笑っているスタンプ集(Sticons)の中にありますよ。さぁ、日本の紳士淑女のみなさん、今すぐ好きなキャラクターをつんつんぷにぷにする作業に移るんだ! 

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事