新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年07月28日 11時43分 UPDATE

おめでとう、おっぱいマウスパッドは進化した! 「おっぱいコントローラー」が開発されているぞー!

触ると声が出て表情が変わるって、ヤバいな。

[高城歩,ねとらぼ]

 おっぱいマウスパッドを触ったら声が出て、さらに表情も変わったりしたらもっと楽しいのに……そんなアイデアが実現するかもしれません。おっぱい型のiPadデバイス「おっぱいコントローラー」がクラウドファンディングサイト「Anipipo」で発表され、製品化にむけて現在支援を募集しています。

画像

 この「おっぱいコントローラー」の使い方はシンプル。iPadや同じサイズのAndroidタブレットの上にのせて、触ってみるとキャラクターが反応するという仕組み。自分の触り方によって、ちょっといやがったり、喜んだりするキャラクターの表情と声が楽しめるとか……。これはヤバい。

画像

 現在は製品化に向けて開発中で、センサーの改良などが行われているそうです。さらに触り心地もこだわっており、現状の触り心地はかなりおっぱいマウスパッドに近づいているんだとか。ちなみに試作機で使用しているキャラクターは王子様の侍女「まこにゃん」。コントローラーを触ると「殿下ぁ!」などと話しかけてくれます。うおおおお!

画像 まこにゃんかわいいぞ!

 出資は500円から受け付けており、1万円以上のコースではまこにゃんのおっぱいコントローラーがもらえます。募集期限は8月24日で、製品の発送は2015年上半期頃。

 もしたくさんの支援をうけ、支援額に余裕が出たら「パンツ部分の作り込みもしたいです」とのこと。おっぱいもさわれて、スカートもめくれる。この夢のような状態を作り出すために、ヘンタイという名の殿下のみなさんは本気を出してみてもいいかもしれません。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー