新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年07月28日 11時43分 UPDATE

おめでとう、おっぱいマウスパッドは進化した! 「おっぱいコントローラー」が開発されているぞー!

触ると声が出て表情が変わるって、ヤバいな。

[高城歩,ねとらぼ]

 おっぱいマウスパッドを触ったら声が出て、さらに表情も変わったりしたらもっと楽しいのに……そんなアイデアが実現するかもしれません。おっぱい型のiPadデバイス「おっぱいコントローラー」がクラウドファンディングサイト「Anipipo」で発表され、製品化にむけて現在支援を募集しています。

画像

 この「おっぱいコントローラー」の使い方はシンプル。iPadや同じサイズのAndroidタブレットの上にのせて、触ってみるとキャラクターが反応するという仕組み。自分の触り方によって、ちょっといやがったり、喜んだりするキャラクターの表情と声が楽しめるとか……。これはヤバい。

画像

 現在は製品化に向けて開発中で、センサーの改良などが行われているそうです。さらに触り心地もこだわっており、現状の触り心地はかなりおっぱいマウスパッドに近づいているんだとか。ちなみに試作機で使用しているキャラクターは王子様の侍女「まこにゃん」。コントローラーを触ると「殿下ぁ!」などと話しかけてくれます。うおおおお!

画像 まこにゃんかわいいぞ!

 出資は500円から受け付けており、1万円以上のコースではまこにゃんのおっぱいコントローラーがもらえます。募集期限は8月24日で、製品の発送は2015年上半期頃。

 もしたくさんの支援をうけ、支援額に余裕が出たら「パンツ部分の作り込みもしたいです」とのこと。おっぱいもさわれて、スカートもめくれる。この夢のような状態を作り出すために、ヘンタイという名の殿下のみなさんは本気を出してみてもいいかもしれません。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

  1. 踏切で一時停止した車にトラック運転手が激高、鈍器でドアガラスを殴る動画が拡散中 会社側は非を認めて謝罪
  2. 「いつ乗車禁止になるの? 私は2年半戦ってる」―― バスの通路をふさぐ“迷惑おばさん”動画が話題に バス会社の対応は
  3. 画像盗用で謝罪した「君の名は。」風写真加工アプリ「Everfilter」 新海誠監督の所属事務所は「許可を与えていない」
  4. 完成度高けーなオイ! 実写版「銀魂」のビジュアルが解禁、銀髪の小栗旬に地味メガネな菅田将暉、チャイナ服の橋本環奈も
  5. 「ウチの猫の変な習性に気がついた」 手をニギニギすると頭をスポッとはめてくる猫ちゃんが圧倒的にかわいい
  6. 「君の名は。」を酷評した漫画家・江川達也が炎上 同業の奥浩哉が「この人、なんのプロなんだろう…」と批判
  7. 12月でも黒ビキニ! ローラ、パーフェクトなボディラインでファンを魅了「憧れるスタイル!」
  8. 声優・小倉唯がわんこそばをモグモグするだけの動画に大反響 「永遠に見てられる」「かわゆい〜」
  9. 富士急ハイランドのジェットコースターをVRで再現した「ほぼドドンパ」爆誕 営業休止中の初代「ドドンパ」を疑似体験
  10. 「君の名は。」風写真加工ができる人気アプリ「Everfilter」が著作権問題で謝罪

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー