新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年07月30日 18時13分 UPDATE

尻に並々ならぬこだわりを見せるハイサワーが「美尻グラス」発売 これが“究極の美尻”だ!!!

ぷりんぷりん。

[ねとらぼ]

 「ハイサワー」を展開する博水社は、倍率2万倍を勝ち抜いたという“究極の美尻”をデザインした「ハイサワー 美尻グラス」を8月3日(ハイサワーの日)にオンラインショップ限定で発売する。ハイサワーなどの商品とのセット販売、価格は1512円(税込)から。

画像

 2009年に「タモリ倶楽部」でハイサワーが特集されたことをきっかけに、美尻を前面に打ち出したグッズを制作している同社。今回の美尻グラスはその第8弾となる商品で、今年の美尻カレンダーに掲載された写真の中から特に好評だった2カットを採用した。(ちなみに美尻カレンダーは4万超の候補から選んだ6つの美尻を掲載している)。

画像 同社のカレンダーやポスターは尻推し
画像 セット販売です

 グラスはぷりぷりっと上向きなお尻の下に星印がついていて、印の場所まで焼酎やウィスキーを入れてハイサワーを注げば「黄金比」のおいしいドリンクが完成する。ラインアップは、ハイサワーレモン(360ミリリットル)5本とグラス1本のセット「ハイサワー美尻グラスセット」など4種類。お尻とハイサワーの炭酸でスカッと夏を乗り切ろう。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事