新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年08月02日 10時00分 UPDATE

散歩に行きたくないコーギーと散歩に行きたい飼い主のやり取りが完全にコント

きゃわわ。

[ねとらぼ]

 コーギーを散歩に連れ出そうとノリノリの飼い主さん。ところが当のコーギーは全く乗り気ではないらしく、なんともかわいらしい方法で抵抗します。



 首輪を持って「さあお散歩に行こう」とコーギーに近づく飼い主さん。するとコーギーはコロンとその場にひっくり返って首輪がつけられないようにしてしまいます。飼い主さんが「分かったよ」とその場を離れるとすぐさま起き上がるコーギー。「やっぱり行こう」と再び近づくとすかさずコロン。まるでコントのようなテンポのいいやり取りに、撮影者も思わず吹き出してしまっています。


画像 「お散歩に行こうねー」と近づくと

画像 コロンッ

 お散歩を嫌がってばかりいると運動不足が心配になりますが、こんなにかわいく抵抗されるとつい「今日だけだよ」と許してしまいそうです。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事