ニュース
» 2014年08月02日 10時00分 UPDATE

弟にずっと赤ちゃんでいて欲しいと泣き叫ぶ少女 理由は「この子がかわいすぎるから」

お嬢ちゃん、分かるけどそいつは無理な願いだよ。

[ねとらぼ]

 弟にずっと赤ちゃんでいてほしいと泣きわめく女の子がYouTubeで話題になっています。「この子に成長してほしくない」、なぜなら「この子がかわいすぎるから」。気持ちは分かるけど願いがどうにもならなさすぎて、それでもぐずる様子に笑えてきます。



画像 「この子に育ってほしくない!」あらゆる本質を突いたわがまま発言

 女の子は途中で「私は100歳になっても死にたくない」とさらなる欲望をさらけ出しつつ、延々と弟の不老を願って泣き続けます。尋常ではない様子に弟がにっこり笑うと、お姉ちゃんは顔を寄せて抱きしめるなど、実にほほえましい2人です。


画像 途中でなぜか「100歳で死にたくない」とも漏らす欲張りなお嬢ちゃん

 動画はYouTubeで投稿からわずか数日で1000万回以上再生されるなど人気を集めています。コメント欄では「今まで聞いた姉弟の会話の中で一番愉快だった」とユニークな発言に笑った人もいる一方で、「われわれは生まれてから数分で死に始めるのだ」など哲学を語る人も。女の子のこのわがまま、確かにいろんな本質を突いていそうです。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう