新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年08月03日 10時00分 UPDATE

「う、うわああああん」誕生日プレゼントに子犬をもらって涙腺崩壊する少女がほほえましい

リアクションがかわいい。

[ねとらぼ]

 この日8歳の誕生日を迎えた女の子。両親から「誕生日プレゼントを渡すから目をつぶって」と言われ、わくわくした表情で手を出しています。



 その手に乗せられたのは女の子が以前から欲しがっていた子犬。このサプライズに女の子は大はしゃぎ……するかと思いきや、あまりのうれしさと驚きで子犬を抱えたまま声を出して泣き始めてしまいました。うれしくて涙が出るとは言いますが、こんなに号泣するほどのうれし涙もあるんですね。

 号泣しながらも大切そうに子犬を抱きしめる仕草がなんともほほえましいです。女の子と子犬がこれから素敵な思い出をたくさん作っていくのは間違いなさそうですね。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事