新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年08月05日 19時08分 UPDATE

コーディネート写真アプリ「WEAR」の庄司智春さんが1人だけファッションの向こう側に行ってしまっている件

服なんてなかった。

[ねとらぼ]

 自分の服装や身につけているアイテムの写真を投稿できるファッションコーディネートアプリ「WEAR」。一般人だけでなく芸能人も多く利用しているアプリですが、お笑い芸人の庄司智春さんが1人だけ使い方を間違えています


画像

 コーディネートを紹介すると言っているのに、庄司さんが投稿している写真は全て何も着ないで自慢の筋肉を見せつけているものばかり。パンツをはいている写真すらほとんどありません。「服大好きです」と繰り返しアピールする庄司さんは毎回「今日は雨の日コーデ」「全部シンプルだから来シーズンも使えるアイテム」など自身のコーディネートについて丁寧な説明文を書いているのですが、全部裸でキメ顔をしているだけです。裸に花瓶だけ持って「花柄にチャレンジ」ってやかましいわ!


画像 そういうアプリじゃねえからこれ!

 次第にユーザーからも「良く似合っていて素敵です」「その乳首はどこのブランドですか?」とノリノリなコメントがつくようになり人気ユーザーの1人に。ちなみに奥さんの藤本美貴さんもこのアプリを利用しており、公式ユーザーの「WEARISTA」に認定されていますが、庄司さんはもちろんされていません。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事