ニュース
» 2014年08月11日 14時16分 UPDATE

「返事をくれない彼氏を追い込むLINEスタンプ」の森もり子さん、今度は「彼氏との写真をさりげなく自慢できるカメラスタンプ」を制作

イチャイチャするな!(跳び蹴り)

[青柳美帆子,ねとらぼ]

 「返事をくれない彼氏を追い込むLINEスタンプ」でおなじみの森もり子さん(紹介記事)が、カメラアプリ「PopCam」で使えるスタンプのデザインを手がけました。今度は「彼氏との写真をさりげなく自慢できるカメラスタンプ」で、題して「もっと私と映ってよ!」。

 スタンプは全36種類で、カメラアプリPopCamのアプリ内SHOPから無料でダウンロードすることができます。


画像 リア充が使ってもよし、そうじゃない人も使ってよし

 スタンプは、「ちゅー」「スーキ」といった甘ーいものから、「イチャつきすぎ(イエローカード)」「イチャイチャするな!(跳び蹴り)」とツッコミを入れるものまで、さまざまな方向性からさりげなーく彼氏とのラブラブっぷりを自慢できるようなラインアップになっています。

 森もり子さんの制作上のコンセプトは「恋人とのラブラブな写真を、カッコつけずに恥ずかしくない感じでシェアできたらいいなあ」。Twitterによると「キスしてるカップルの写真を大量に見せられて泣きながら作りました」とのことです。



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー