新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年08月11日 15時54分 UPDATE

元Apple従業員「サム・スン」さんの名刺がオークションに→入札が8万ドル超え

収益はチャリティーに寄付するそうです。

[ねとらぼ]

 「サム・スン」という名前の元Apple従業員が、Apple時代の名刺をネットオークションに出品し、8万ドルの高値がついています。

ah_samsung2.png オークションの出品ページ

 カナダのAppleストアでスペシャリストとして働いていたサム・スン(Sam Sung)さん。たまたま古い名刺を見つけたからと、オークションサイトeBayに出品しました。サム・スンさんの手元に唯一残っていたApple時代の名刺とのこと。

 8月5日に0.99ドルでスタートしたオークションは、現在8万ドルを超えています。サム・スンさんは、収益はすべてチャリティーに寄付するとしています。オークションの終了は15日の予定です。

ah_Samsung1.png

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事