新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年08月13日 11時38分 UPDATE

北海道のホテルが「ハゲ割」導入 500円引きに

「俺みたいに毛がなければ掃除も助かるでしょ」と社長。

[ねとらぼ]

 北海道のホテルが、「ハゲ割」を導入して話題になっています。

 導入したのは「層雲峡マウントビューホテル」。坊主頭の人の自己申告に限って、本人の宿泊料金を500円割引きするというものです(現地での現金精算に限る)。

ah_hage.png 層雲峡マウントビューホテルのスタッフブログ

 スタッフが排水溝のヘアの清掃が大変だと話していたら、社長さんが「俺みたいに毛がなければ掃除も助かるでしょ」と言ったことがきっかけだそう。ホテルのブログでも「頑張ってる貴方をハゲますサービス」「ホテルと温泉でゆっくりとおくつろぎ、明日のお仕事もどうぞハゲんでくださいませ」とノリノリです。夏休みの旅行に、該当する方は利用してみてはいかがでしょうか。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事