新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年08月16日 10時00分 UPDATE

なんだその動きは! リモコンを見せると謎の興奮状態になっちゃう赤ちゃん

この顔と動きである。

[ねとらぼ]

 見るもの全てが新鮮な赤ちゃんが見せるリアクションは、大人から見てもとてもかわいいもの。ですが、この赤ちゃんのリアクションはなんかおかしいです。



 なぜかテレビのリモコンにだけ異様な食いつき方を見せるのがこの赤ちゃん。普段は全く普通なのですが、リモコンを見せた瞬間、目を見開き口を開け手足をものすごい速度でジタバタさせ始めます。何度やってもその反応は変わらず。驚いているのか喜んでいるのか分かりませんが、とにかくすごい興奮状態です。


画像 リモコンを見せると……

画像 ほっ、ほああああああーっ!

 なんだか分からないけど赤ちゃんの過剰すぎる反応が笑えるこの動画。大きくなったら何にそんなに興奮していたのか聞いてみたいです。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事