新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年08月17日 00時00分 UPDATE

自転車に「ブリーフ」を履かせよう 室内保管がはかどるアイテム登場

文字通り下着のブリーフをイメージしたデザインです。

[ねとらぼ]
画像 これが自転車のためのブリーフだ!

 「自転車がはくブリーフ」が発売されました。自転車を室内で保管する際に壁や床を傷つけず、また人が自転車の突起物に触れてケガをしないようにする効果もあります。価格は4000円(税別)。

画像 ぴったりフィット。オレンジ色のトップ部分のデザインがブリーフっぽい
画像 伸びる素材

 自転車ブランド「DOPPELGANGER」の商品で正式には「ストレッチバイシクルブリーフ DCC164-BK」と言い、文字通り下着のブリーフをイメージしたデザインです。伸縮性に富んだストレッチ素材で自転車にぴったりフィットして包み込みます。

 愛車を室内で保管したいけど「外で走ったもの」を室内に置くと家族に嫌がられる……そんな肩身の狭い思いをしているサイクリストのための商品だそうです。DOPPELGANGERは「サイクリストの家庭内平和の実現を応援します」とコメントしています。

画像

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー