新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年08月19日 15時20分 UPDATE

狙い撃つぜ! 銃で的を撃ち抜かなければ止まらない目覚まし時計でスリル満点の目覚めを

5回撃つ必要のあるハードモードも搭載。

[高城歩,ねとらぼ]

 朝どうしても起きられないだよなあ……という戦士のみなさん、銃で的を撃ち抜かなければ大音量のアラームが止まらない目覚まし時計「Gun Alarm Clock」はいかがでしょう。デジタル雑貨販売サイト「Nantena」で販売中です。白と迷彩の2色展開で、価格は1780円(税別)。

画像

 この「Gun Alarm Clock」は設定時刻になると大音量のアラーム音とともに的が起き上がる仕組み。1度撃てば止まるノーマルモードと、5回撃つ必要のあるハードモードの2種類を選択することができます。しかも二度寝対策として1度撃ってもスヌーズ機能で5分おきに鳴り続ける鬼畜仕様。MODEボタンを3秒以上押すとスヌーズが終了できると聞いて少しホッとしました。

画像 電源は単3電池

 また、目覚まし機能のほかに早撃ちゲームや5回命中でクリアするゲームを搭載しており、おもちゃとしても使用できます。録音機能付きで、好きな音楽をアラーム音に設定できるので大音量で鳴ったらまずい音などを録音し、あえて自分を極限にまで追い込むのもアリではないでしょうか。毎朝スリル満点な目覚めが味わえそうです。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事