新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年08月20日 09時30分 UPDATE

狙いを定めてジャンプ! 筒にスポーンとはまっちゃう猫ちゃん

筒大好きニャ!

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 遊び盛りの猫ちゃんはいろんなものをおもちゃにしてしまいます。この猫ちゃんは、ふたと底を切り抜いて筒状にした箱に飛び込むのが大好きなようです。

ah_tutu01.jpg 筒に向かって……
ah_tutu02.jpg ジャーンプ!

 しかし、飛び込んだはいいものの、お腹に筒がすっぽりとはまってしまいます。

ah_tutu03.jpg

 勝手が悪いようで、なんとか筒から抜け出そうと後ずさりをしたり、寝転がって体をひねったりしてもがいています。

ah_tutu04.jpg
ah_tutu05.jpg

 見かねた飼い主さんが筒を取ってあげると、筒の中に前足を差し込んで遊び始めますが、筒を持ち上げると、すかさず筒に向かってジャンプ! 筒に突っ込むと体がはまってしまうことを分かっているはずなのに、この猫ちゃんにとってはやめられない遊びなのでしょうね。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事