新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年08月20日 13時15分 UPDATE

かわいい! 名前の一部が猫になった印鑑「ねこのはんこ・ニャン鑑」発売

一見どこにでもある普通のはんこだけど、よく見ると名前の一部が猫に!

[ねとらぼ]

 一見どこにでもある普通のはんこだけど、よく見ると名前の一部が猫に! 城山博文堂は8月19日、オリジナルデザインの印鑑「ねこのはんこ・ニャン鑑」を発売した。

画像

 文字の一部を、それに見合ったポーズをした猫に置き換え、自然な形で名前と猫が共存するように配置。同社によると、こうしたコンセプトは日本初で、認印や銀行印(一部除く)としての使用が可能だという。完全受注生産となり、猫のポーズなどリクエストにも可能な限り対応する。

画像

 納期はデザインに約1週間、校正後加工に10日〜2週間。価格(税込)は浸透印タイプが3950円〜、印鑑タイプが5120円〜。注文は「おもしろMY印鑑」で受け付ける。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事