ニュース
» 2014年08月21日 16時59分 UPDATE

ディズニーランドで「アナ雪」スペシャルイベント 2015年1月から

映画のその後の世界をテーマにしたスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催される。

[ねとらぼ]

 東京ディズニーランドで2015年1月13日〜3月20日、映画「アナと雪の女王」をテーマにしたスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」を開催する。

ah_ana.png (c)Disney

 映画のその後の世界をテーマに、絆を取り戻したアナとエルサが、エルサの魔法で作られた雪と氷の世界で、ゲストと一緒に冬を楽しむというもの。

 フローズンファンタジー実施期間中は、プロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」の内容の一部を「アナと雪の女王」をイメージした新たなシーンに変更する。日中はアナとエルサが映画の主題歌「Let it go」にのってパレードルートでグリーティングする。

 このほかスペシャルメニューやスペシャルグッズ、映画の世界をイメージした雪と氷の結晶などをモチーフにしたデコレーションなどを展開する。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー