ニュース
» 2014年08月21日 20時22分 UPDATE

ニンジャソウルを求める者よ! 佐賀忍者・葉隠一族が新世代の忍者を募集しているぞー!

応募条件には「年齢18歳以上のイケメン、またはカワメン男性」という記述も。

[haruYasy.,ねとらぼ]

 佐賀県嬉野町にある忍者テーマパーク「元祖忍者村 嬉野温泉 肥前夢街道」でパフォーマンスを行っている忍者集団「湯けむり忍者隊 葉隠一族」が新メンバーとして第参期生の募集を行っています。

haru_ninja01.jpg ドージョーに入門! タノシイ! ミライ!

 応募資格は「忍者に興味がある、忍者が好き、または憧れている人」「厳しい修行にも耐えられる人」「肥前夢街道近郊に住んでいる人、または住める人」、そして「年齢18歳以上のイケメン、またはカワメン男性」となっています。

 ようするに「18歳以上で、忍者が好きで引っ越してこれる人、募集! ただし、イケメンに限る」ということ。だって彼らはCDも出している立派なアイドルグループですもの。

 佐賀県のPR活動にも一役買っている彼らですが、活動開始時は10人だったメンバーも、残っているのはたったの3人だけ。応募締切は10月10日まで。新しい仲間が増えて、さらに活動の幅が広がるといいですね!

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー