新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年08月22日 08時30分 UPDATE

机の下で足をぶらぶら 足用ハンモックが快適そう

仕事中でも足元はくつろぎタイム?

[ねとらぼ]

 机の下につるせる足用のハンモック「Fuut」が快適そうです。韓国のデザイン製品会社Connect designがWebサイトで販売しています。

画像 机で足をぶーらぶら。気持ちよさそう!

画像

 「Fuut」はハンモックをそのまま机の下に収まるサイズにしたようなもの。机の両端にフックを引っ掛けてぶらさげ、布の部分に足を載せることで、足を浮かせて机で作業できます。ひもの長さは200ミリから450ミリまで調節でき、仕事のときは低い位置で、休憩中は高い位置で足をぶらつかせることも可能です。

画像 ひもの長さを調節して足の高さも変えられます

画像 カラーは6種類

 布の色はネイビー、イエロー、オレンジ、オリーブ・グリーン、ピンク、ホワイトから選べます。価格は30ドル(約3100円)。日本を含め海外には20ドル(約2100円)で発送してもらえます。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事