ニュース
» 2014年08月26日 08時30分 UPDATE

「お客さん、こってますニャ〜」 犬をモミモミするマッサージ猫

マッサージされたい!

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 猫には時折、毛布やクッションなどを前足でモミモミする行動が見られます。まるでマッサージをしているように見えますが、これは幼い頃、お母さんのおっぱいを出やすくするようにとっていた行動の名残です。

 この動画の猫ちゃんは、なんと白い犬の上でモミモミ。ワンちゃんはマッサージされて気持ちがいいようです。

ah_ma1.jpg
ah_ma2.jpg 猫「お客さん、こってますニャ〜」
ah_ma3.jpg 犬「あ〜っ、そこそこ」
ah_ma4.jpg

 暑そうな日差しが降り注ぐ中、日陰での野外マッサージ。ワンちゃんは、南国で最高級エステを受けている気分に浸っているのかもしれませんね。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー