新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年08月27日 11時22分 UPDATE

時代を先導する痛パンツ 下着に「ラブライブ!」矢澤にこを本気で刺しゅうしてみた人登場

ラブライバーの魂を感じる、にこにーパンツ。

[高城歩,ねとらぼ]

 外からは見えない部分でも常に勝負する――アニメ「ラブライブ!」の熱狂的ファン、通称ラブライバーの本気が感じられる動画が投稿されていました。

ah_lovelive1.JPG

 まず登場するのはいたって普通のトランクス。しかし動画に糸とミシンが映し出され、様子は一変します。み、ミシン刺しゅうで矢澤にこのイラストを……! しかも細部まで緻密で美しい。ガチだ。ミシンの小気味よい動きと流れるような作業風景に思わず見入ってしまいます。

ah_lovelive2.JPG
ah_lovelive3.JPG
ah_lovelive4.JPG

 徐々に矢澤にこの顔、そして文字の刺しゅうが出来上がっていく様子に思わず感嘆がもれること間違いなし。味気なかった薄い水色のトランクスでしたが、前面にはラブライブのタイトルロゴや音乃木坂学院の校章、そして「μ’s(ミューズ)」の文字をあしらい、背面のおしり部分には大きく目立つ矢澤にこのイラストが刺しゅうされることで時代を先導する痛パンツが爆誕しました。にっこにこにー!

 ストラップやバッグ、Tシャツなどでラブライブ愛を表現する人々が多い中、見えない部分で勝負をしようという心意気にラブライバーの魂を感じます。ちなみに投稿者はオーダーでの刺繍の仕事をしている方だそうです。まさに「プロの犯行」だったのでした。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事