新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年08月29日 08時30分 UPDATE

前足ピーン 固まっちゃってされるがままの猫ちゃん

催眠術かな?

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 まるで催眠術にかかっているみたいに固まってしまっている猫ちゃんの動画です。

 仰向けに寝ている猫ちゃんの前足をひょいっと伸ばす飼い主さん。飼い主さんが手を離すと、猫ちゃんの上に伸ばされたままピタッと静止しています。

ah_ugo1.jpg
ah_ugo2.jpg 微動だにしない猫ちゃん

 次に飼い主さんは猫ちゃんの前足をお化けのポーズのように曲げます。前足は下を向いて曲がったままピタッと静止。飼い主さんのなすがままに、前足がぴーんと伸びたり曲がったりする猫ちゃん。起きているのか、寝ているのか、はたまた催眠術にでもかかってしまっているのか……謎です。

ah_ugo3.jpg
ah_ugo4.jpg
ah_ugo5.jpg

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事