ニュース
» 2014年08月30日 15時00分 UPDATE

「すぐ後ろに敵がいるニャー!」  キャットタワーでジェームズ・ボンドばりの攻防戦を展開する子猫ちゃん

ハラハラドキドキ?

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 猫は高いところが大好きで、キャットタワーで遊ぶのもお気に入り。子猫ちゃんたちがキャットタワーでジェームズ・ボンド顔負けの攻防戦を繰り広げています。

ah_to1.jpg 追いつめられたニャン……ここに登ってしまえば大丈夫かもニャン

 キャットタワーの上によじ上った茶トラのMitchちゃん。しかし、下を見下ろすと、仲間のRoodiちゃんが追いつめられ、よじ登ってきます。後ろからは追っ手のBaxterちゃんが。

ah_to2.jpg
ah_to3.jpg
ah_to4.jpg

 キャットタワーによじ登ろうとぶら下がるRoodiちゃんを引きずり下ろそうとするBaxterちゃん。Roodiちゃんは最後の力を振り絞りましたが、そのまま落下。下で待ち構えていたBaxterちゃんが飛びかかってきて、捕獲されてしまいました。子猫ちゃんたちにとっては、ハラハラドキドキの攻防戦なのでした。

ah_to5.jpg 「も、もう一息だニャン!」「頑張れだニャン!」
ah_to6.jpg
ah_to7.jpg

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー