ニュース
» 2014年08月31日 10時00分 UPDATE

ランプに入って穴からピョコピョコ 「1人モグラ叩きごっこ」で遊ぶネコ

無邪気。

[たろちん,ねとらぼ]

 子どもは遊びの天才と言いますが、それはネコの世界も一緒。この子ネコは穴の空いたランプシェードを使って新しい遊びを思いついたようです。



 ランプシェードの穴から中に入るとちょうど自分の体がすっぽり収まることを発見したネコちゃん。その穴から何度もピョコピョコと顔を出して「1人モグラ叩きごっこ」を始めました。あまりにかわいらしい動きに飼い主さんも大笑いしています。うーん、これは叩けない……。


画像 穴に入って……

画像 ピョコン!

 勢いよく飛び出しすぎてちょっと穴に引っかかってしまっているのもご愛きょう。子ネコらしい無邪気な遊びっぷりが和みます。

たろちん


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう