新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年09月02日 18時02分 UPDATE

ウェディングドレスを着たネコがかわいすぎてお嫁に欲しい!

結納品はかつおぶしでいいですか?

[ねとらぼ]

 この発想はなかった!? ネコにウェディングドレスを着せた写真が話題になっています。

 こちらのネコの名前は陽(ハル)君。性別はオスで、今夏に3歳になったそうです。着用しているのは“犬用”のウェディングドレス。それでも、バッチリ着こなしていてとってもかわいらしいです。Twitter上でも「うぉおおおお」「きゃーかわいい」と歓声が上がっていました。

ah_wed1.jpg きゃわわ
ah_wed2.jpg タッチ
ah_wed3.jpg 正面
ah_wed4.jpg 後ろ

 投稿主は猫マンガ家のうだまさん。Twitterをはじめ、専用ブログで飼い猫の日常を公開しています。今回のハルくんについても、ブログのエントリーでより詳細につづっています。写真も盛りだくさんで面白いですよ。

 なお、うだまさんの近作は1コマ漫画「猫にありがちなこと」と「アラサー独身女にありがちなこと」。後者は8月末にご本人が結婚したことにより連載終了したそうです。おめでとうございます!

画像提供:うだまさん



Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事