新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年09月09日 14時48分 UPDATE

追突してきた車にケンカ売ったらとんでもない連中が降りてきてフルボッコにされた件

おそロシア。

[たろちん,ねとらぼ]

 車の接触事故はどちらに責任があるかでトラブルに発展しがちなものですが、ドライバーに文句を言ったらとんでもないものが降りてきてしまった映像がロシアで撮影されました。



 映像は、車線変更の際に接触事故を起こした2台の車を、その後ろを走っていた車が撮影したもの。追突された車のドライバーが飛び出してきて、怒りをあらわにしながらもう一方の車に声をかけます。するとその車の中からスポンジ・ボブやすごくよく見たことのあるネズミなど人気キャラクターの着ぐるみがぞろぞろと登場。問答無用で乱闘をおっぱじめたと思ったら、着ぐるみ4人がかりで相手のドライバーをフルボッコにしています。人気者がなんてことしてんだよ!


画像 「何してくれとんじゃ!」とドライバーが怒ると……

画像 多少顔バレを気にしながらみんなの人気者が登場

画像 そしてこのフルボッコである

 事故の軽さやケンカのなあなあ感、撮影者たちが大爆笑していることなどから「やらせだろ」というツッコミも多数入れられていますが、真相は不明。なんにせよ衝撃的な動画であることには間違いなく、公開1週間で800万再生を超えるほど話題になっています。


たろちん


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事